最近、女装してみたい欲が浮き上がってます。

 

f:id:yamamuratakeo:20210213233231p:plain

今日の四コマ



どうも、スパイシーたけおです!
このブログを見つけてくださってありがとうございます。初めて知った方がほとんどだと、思いますのでよろしくお願いします。

主に、登山してたり、Vtuberにスパチャしすぎて、破産寸前になってたりしてます(嘘)。vtuberにスパチャするのは、少しだけです汗。
ブログを始めた経緯は、友達との深夜テンションで、「おまえやれよ~( ´∀` )」的な感じで、始めました。

ここで、漫画、イラストと共に女の子の漫画を載せていこうと思います。

さて、最近の話なのですが、JKの女の子の絵を描くためにこのリボンを買ったんですよ!

 

f:id:yamamuratakeo:20210213233348j:plain

「「「犯罪臭やばくないですか?」」」
こんなのを部屋のベッドに置いといて、母ちゃんが入ってきたら、JKを連れまわしてるって勘違いされちゃうじゃないですか!?

まあ…彼女は一切できたことないんですけど…

毎日投稿しますので、よろしくお願いします!